« PATiPATi表紙&巻頭特集!です | トップページ | 見逃しまくり(つД`) »

2007年2月10日 (土)

ジャケ写公開 勝手に命名

いつのまにかm-FLOOD試聴できるようになってたんだねえ!Σ(・д・;)
そしてそして、ジャケ写も公開!!
ご覧になりましたか?

なんだあのピエロ?は!

え、鼻はゾウ?どんな生物なん(;・∀・)・・・?
まさかヤツがサビの振り付けアニメやるのでは…。
「ずんず」とかそんな名前っぽくない?

てか、m-FLOOD試聴したけど、
どんな振り付けになるか想像もつかん(;´Д`)・・・

m-NAVIって感じだったねー。うん。
コーラスで「YES!」とかきこえた。
きっとそこでジャンプだよ。
こぶし突き上げて。

なんちて。ヽ( ゜ 3゜)ノ

なんだかんだで、ちゃくちゃくと
ライブ近づいてきてますなああー+(0゚・∀・) +  +

|

« PATiPATi表紙&巻頭特集!です | トップページ | 見逃しまくり(つД`) »

コメント

サイフさん、なんだかすっかりPC上級者になってますなぁ。。。
やはりポルノへの愛の力よね!

投稿: あづ | 2007年2月11日 (日) 18:12

あづちゃん体の具合はどうだあ~
無理しないでね(゚Д゚;)
パソはまだまだ
修行がたりないよお~(●´Д`●)

投稿: サイフさん | 2007年2月11日 (日) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5290723

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケ写公開 勝手に命名:

« PATiPATi表紙&巻頭特集!です | トップページ | 見逃しまくり(つД`) »