« 見逃しまくり(つД`) | トップページ | 繁忙期のその先に »

2007年2月12日 (月)

神経質で繊細かい?

おっ、久しぶりにharu☆jp更新だねっ[o゚∀゚o]
晴一、ラスベガス行ってたんだね
おかえりなさいまし!!

そういや、私晴一と誕生日一日違いなんよお~(●´∀`●)
一緒ではないから関係ないっちゃないけどよ。

ま、同じおとめ座A型で、親近感がねあるんよね。
かってに親近感抱いててゴメンナサイ。

性格は、理屈っぽい感じとか
ちょっと似てる気がするような…。
あと絵心のあるとことか…。

ま、でも大半はまったく似てねえな!!
あんなに行動力ないもんね!
私猫派だし!あ、これ関係ねえな…。

つーか、こんな誕生日ネタ書いて
ネタ思いつかないのばればれですがな~(´-ω-`)

|

« 見逃しまくり(つД`) | トップページ | 繁忙期のその先に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5318073

この記事へのトラックバック一覧です: 神経質で繊細かい?:

« 見逃しまくり(つД`) | トップページ | 繁忙期のその先に »