« 「ズゴンス」もツボだった | トップページ | ジャケ写公開 勝手に命名 »

2007年2月 9日 (金)

PATiPATi表紙&巻頭特集!です

PATiPATi買ってきましたわー!!
本屋で表紙見た瞬間、心の中ではニヤニヤがとまらなかったけど、
あくまで冷静にクールにレジへゴー。
大人ですから。

で、車に乗り込んだ後すぐ待ちうけ用に写真撮影だったけどねw

それにしてもなんだ?表紙のあの遠近法は?
晴一でかっ!昭仁ちっさ!
で、かなりかっこよくねえべか?
いいすなあ。(●´∀`●) ゚+。:.゚゚.:。+゚

昭仁の横顔フェチなので
大満足デス。サイフさんですおねがいします。

ロマンスポルノの写真見ただけで、
あのときの歓声や興奮が蘇ってきて、感動。
DVD見たらどうなちゃうんだろ。

一刻も早く見たいね。
発売日は仕事休みとって(あひゃ)準備万端だし!

|

« 「ズゴンス」もツボだった | トップページ | ジャケ写公開 勝手に命名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5277338

この記事へのトラックバック一覧です: PATiPATi表紙&巻頭特集!です:

« 「ズゴンス」もツボだった | トップページ | ジャケ写公開 勝手に命名 »