« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

「正気の沙汰じゃねえ」DVD発売!

観た観た観たよ!!!!昨日フラゲして
夜ずっとTVにかじりついてました。

疲れてたから、一枚だけ…と思ってたのに
気づいたらあっという間に全部観終わってた。
ものすっごい抜け殻になってしまい
ブログすぐに書けなかったんよー( ´Д`)

ポルノの二人のエネルギーのすごいことすごいこと…。
私はスタンド席だったのでスクリーンしか観れなくて
昭仁があんなに表情豊かで身振り手振りも加えて
唄ってたとは…。
晴一も、すっごいいい笑顔だったね。
客席見るときの表情がなんかあたたかくてうれしかった。

ディスク1のライブ開始後は、まだ明るかったから
客席がよく映って「三万人て改めてスゲー」って思ったけど
あんまり映るから自分映ってたらどーしようとか
なんか集中できなかった。

ディスク2は愛なき…から始まって、
照明もすごくどんどん引き込まれるね。
ラックがものっすごくかっこよかったー。
最後の夏うた三連発は、もうヤバすぎるテンションになる。
私あの場にいたのに、ズルい!この人たち!ココに行きたい!
という気分になりましたw。

本編最後のハネウマライダーはホント泣きそうだった。
お祭りが終わってしまう…もうこんな夏は来ないんだ…。
というような感傷的な気分になってしまったよ。

アンコールの愛が呼ぶほうへとロマンチストエゴイストも
感動と寂しさとなんかもうゴチャゴチャした
あの時とおなじ気持ち蘇っちゃって放心状態。
最後はジレンマで大正解。
大騒ぎして大声で叫んで、くいが残らないように。

ライブ大成功だったのは、ポルノチームと
私たち三万人の観客そのすべての人たちが
すべて一体となって作り上げたからなんだと、
DVD観て改めて思いました。

ライブ並みに体力を使うDVDだけど(私だけ?)
も一度、二回目これから観ます!!

長文読んでくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月26日 (月)

DVDのスタンバイ、OK!

昨日健康診断の結果が返ってきたんですよ~~。
C判定が四つもあるんですけどw
不整脈、胃炎の疑い、腹はり、眼疲労ですって!
まだ20代なのにさ…若々しさがないよねー。

あせったのでとりあえず今日はウォーキングしてきました。
運動不足による不健康な部分が多いとおもったので。

ついでにライブ前だしダイエットも兼ねるぞv(´∀`)v

そうそうロマンスポルノ、
早い人は明日にはゲット出来るんだよねv(*´Д`)ノ
私も明日、仕事帰りにヤ○ダ電機でフラゲすっぞ!
たーのーしーみーヽ(●´ε`●)ノ

あさってはいよいよ配信も始まるし
会報発送だし
ツアー開始まで一ヶ月切ったし…

ポルノファンやっててホント幸せだー\(〃´ω`〃)))
ありがとうって何回も心の中で言ってしまう。
感謝感謝ですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2007年2月24日 (土)

ツアーがすぐそこまで来ています

配信&DVD発売の先に待っているのはそう、
8thライブサーキット
「OPEN MUSIC CABINET」!!!ヤッタ~ヽ(´∀`*)ノ

私は4/12の横浜アリーナから参戦シマス! (`・ω・´)
スタンド席!!遠いよ!!
ホントはプレライブin福岡にも行きたかったけど、
仕事休めないし福岡だし…遠すぎて。
東京辺りなら行けたんだけど。

プレライブはライブハウスでやるんだよねえ~
ああーうらやましいなあー!!!!行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

埼玉スーパーアリーナはアリーナAだから
すっごいワクワクしてます。ウフフ(*´∀`)

グランディ21は、仙台駅から遠いらしいね…不安だ。
方向音痴なんすけど、大丈夫かな…。
(ここ、ミーシャやレミオロメンが、客席埋まらなくて
一日短縮したというイワクつきの会場らすいよ…)
ポルノは短縮しないでよね!ま、大丈夫かぁ~~!!

ホテルの手配とか、面倒くさ。
でもこれが旅(遠征)の醍醐味ってやつだよね(o´∀`)o♪

座席表詳しく知りたい方、サイドバーのリンクってとこから
サイトにとべますので、よろしかったらドゾー(´∀`∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

ノーカットポルノでありがとう

今PATiPATi読み返してるけど、浜スタライブは半年以上
たっているせいか、記憶が随分とんでいるみたい。
メリッサで接近戦やってたっけえ…
ウウウ~ってうなってた?(ココDVDの楽しみポイント)

もともと自分は、いつもライブの記憶がとんじゃって
あまりくわしく残らないんだよね…。
OPでタネウマライダーが登場したあたりまでは
冷静に覚えてるんだけどw

MC以外ほぼ全部入り?
ヲタとしてはMCまで完全収録してもらえたら
もっと高くても買うんですが(`・ω・´)ノ

ま、「ノーカットポルノ」に感謝感謝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

ポルノも友達の輪に入れて!

今日は美容院に行って髪を切ったよ!
ずっとウルフカットっていうの?襟足がちょっと長い感じ
だったんだけど、今度はボブにしてみましたo(●´ω`●)o
ウチの職場、茶髪禁止なのが悲しい…。

でも、黒髪って昭仁とオソロだよねっ(盲目)

美容師の先生、気功の先生でもあって
いつも気で悪いとこ診てもらうんだけど、
背骨と腰と胃腸から悪い気が出ているそう(ノД`)
思い当たることありすぎ…。

マッサージしてもらいながら
気を送ってもらったので
体が軽~くなりまった゚・*:.。.☆♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

あ、カフェイレ聴いたよ。PCからね。
m-FLOODのイントロの一部が聴けたぜ~~!
もう来週の今頃はフルで聴けてると思うと
ワクワクすぎてどうしよーもない!

着メロじゃよく分からないんだよねえ…。

話し変わって。
明日のいいとも ゆず出るんだね。
一回ライブ行った事あって結構好きデス(●´∀`●)
岩沢さんと昭仁友達?らしいけど、
ポルノもいいともとか出てくれないかねえ~(´・ェ・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

いよいよ来週水曜ですよ

いよいよあと一週間ちょいですな!!
配信&DVD!!あー待ちきれなあーいo(●´ω`●)o
最近すごくポルノ欠乏症なんよ。
早くステージ走り回るポルノチームが見てえ!
自分にとって、ライブが一番の栄養剤だわい。

そういえばポカリのCMってそろそろ契約切れ?
3月か4月頃までだっけ。
仕事でTVあんま見れないってのもあるけど
CM最近見てないなあ…。

ハネウマライダー好きだわー。
浜スタと夢人島の記憶が一気に蘇るからね。
運転中とか熱唱だし(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

どうでもいいけど、歌詞の
「どうでもいい」の部分が大っ好きなんすよ。
あ、昭仁の唄い方がね。うへへ。
マニアック?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

恋人にしたいアーティスト!!

なんとわがポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁さんが
恋人にしたいアーティスト男性部門で二位
獲得してしまいました!!!ヾ(o゚Д゚o)ノ

CDTVみながら真夜中に絶叫…あはは。

正直な感想、いろんな人たちを差し置いちゃってゴメンなさい。
…と申し訳ない気持ちにw
なんか身内気分で。
これってやっぱ組織ひょ(ryなんですかね?

あはは、なんつってなんつてーー!!
恋人にしたいと沢山の人が思うほど
かなり魅力的なんだしいっか~~(´∀`*)ウフフ
久々にWindingRoadのPV見れたしな(人´∀`o)

でもさ、こういう企画って本人はどう思ってるんだろー?
うれしいもんなのかね。
結構ドン引きだったり。なんちて。( ´Д`)σ)Д`)

追加で貼っておきます。
男性編ランキング
*1位 HYDE
*2位 岡野昭仁
*3位 堂本光一
*4位 亀梨和也
*5位 山下智久
*6位 小池徹平
*7位 福山雅治
*8位 橘慶太
*9位 堂本剛
10位 清木場俊介

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月16日 (金)

BGMポルノと怪しい店員

今回の新曲はネット配信だから
TV露出はナシなのかな?(´・д・`)
もったいないなあー。
試聴した感じだとカナリよさげなのに~。

ヲタ以外の人にも聴いてもらいたいわ~。

CDじゃないから職場の有線でも流れないんか。
…元気でないじゃん(´-ω-`)…

有線でポルノかかった時の私の表情ったらないぜ?
検品品出ししながら、一人ものすっごい笑顔だかんねw
ものすごい早さで反応するからね。
イントロクイズ出る自信あるわーヾ(´∀`*)ノ
仕事にもっと集中しろっていう。

もしファンシー雑貨屋でBGMポルノの時に
一人ニヤついてる店員がいたら
それは私デス。
サイフさんって呼びかけてくらさいw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

花粉症そろそろ発動

今日はすっごい風だねえ~!!
え、これって春一番なの?
九州は昨日春一番だったらしいけど
こっちはまだなのかな?

結局雪ロクにふらないまま
春なのかなあ~ (´д`)

雪がふらないに越したことはないが、
なんか物足りないのよねえ~!

春はいい季節…といいたいところだけど、
すんごい花粉症なので憂鬱さ…。

こないだアイボンデビューしたけど
あれはイイね!
眼がすごいすっきり♪*゚+´∀`+゚*
花粉症にもばっちりだな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

繁忙期のその先に

ジャケ写のあのキャラクターの名前…
フラッディ君に決まったそうだね(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

よかった。ずんずじゃなくて…

今回のツアーグッズはこいつがメインか?
ちょっといやかも…( 。-ω-)-ω-)-ω-)

てか来月からだよねツアー。
い、いつのまにぃ~~((ヽ(´Д`;)ノ))
ホントあっという間!!

これから仕事もうーんと忙しくなるので (((´・ω・`)
いろいろ気ぜわしくなるのう。
いや雑貨屋だからスクールものがね、
飛ぶように売れるから…
私バッグ担当だからスクールバッグすっごくて。
一日の売り上げ100万超えることあるし(;^ω^)

この繁忙期を乗り越えた先に
ツアーがあるから、
私、がむしゃらにガンバるお!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

神経質で繊細かい?

おっ、久しぶりにharu☆jp更新だねっ[o゚∀゚o]
晴一、ラスベガス行ってたんだね
おかえりなさいまし!!

そういや、私晴一と誕生日一日違いなんよお~(●´∀`●)
一緒ではないから関係ないっちゃないけどよ。

ま、同じおとめ座A型で、親近感がねあるんよね。
かってに親近感抱いててゴメンナサイ。

性格は、理屈っぽい感じとか
ちょっと似てる気がするような…。
あと絵心のあるとことか…。

ま、でも大半はまったく似てねえな!!
あんなに行動力ないもんね!
私猫派だし!あ、これ関係ねえな…。

つーか、こんな誕生日ネタ書いて
ネタ思いつかないのばればれですがな~(´-ω-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

見逃しまくり(つД`)

わーんバカだー昨日のCDTV見逃したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
仕事の疲れですっかり忘れて爆睡してたあぁぁ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
あああDVD情報みたかったおお~~

こないだのMステも見逃したし…

もうすぐちゃんとしたのでみれるとわかっていても
なるべくメディア情報は逃さずチェックしないと気がすまないのが
ファン心理というもので…

ちゃんと公式でもお知らせしてたのに…(;つД`)

なーにしてるんだ自分 ヽ(`Д´)ノ!!!
最近たるんでるわ。反省。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

ジャケ写公開 勝手に命名

いつのまにかm-FLOOD試聴できるようになってたんだねえ!Σ(・д・;)
そしてそして、ジャケ写も公開!!
ご覧になりましたか?

なんだあのピエロ?は!

え、鼻はゾウ?どんな生物なん(;・∀・)・・・?
まさかヤツがサビの振り付けアニメやるのでは…。
「ずんず」とかそんな名前っぽくない?

てか、m-FLOOD試聴したけど、
どんな振り付けになるか想像もつかん(;´Д`)・・・

m-NAVIって感じだったねー。うん。
コーラスで「YES!」とかきこえた。
きっとそこでジャンプだよ。
こぶし突き上げて。

なんちて。ヽ( ゜ 3゜)ノ

なんだかんだで、ちゃくちゃくと
ライブ近づいてきてますなああー+(0゚・∀・) +  +

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

PATiPATi表紙&巻頭特集!です

PATiPATi買ってきましたわー!!
本屋で表紙見た瞬間、心の中ではニヤニヤがとまらなかったけど、
あくまで冷静にクールにレジへゴー。
大人ですから。

で、車に乗り込んだ後すぐ待ちうけ用に写真撮影だったけどねw

それにしてもなんだ?表紙のあの遠近法は?
晴一でかっ!昭仁ちっさ!
で、かなりかっこよくねえべか?
いいすなあ。(●´∀`●) ゚+。:.゚゚.:。+゚

昭仁の横顔フェチなので
大満足デス。サイフさんですおねがいします。

ロマンスポルノの写真見ただけで、
あのときの歓声や興奮が蘇ってきて、感動。
DVD見たらどうなちゃうんだろ。

一刻も早く見たいね。
発売日は仕事休みとって(あひゃ)準備万端だし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ズゴンス」もツボだった

ジャガー買ったよ~。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。
今回は高菜ーにゃがほとんど出てないのねー(´・ω・`)
ガマン大会の話が好きさ。
「下町のミスター負辛抱」におもいっきり吹いたw

このマンガ、基本的にドMとドSが多いような。
アッベサーンアッベサーン!!

あとふくし君も出てきて満足だわ(☆∀☆)

次は半年後かな?
高菜をもっとだしてけれ(。´・ω・。)ノ゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

癒し系ラジオなの??

ヒイィー、なんか胃が痛い!
さっき半熟チーズケーキ食べたんだけど
胃がすごくすごい…痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
私、胃が弱いんよねー。

ところでカフェイレ聴いたよ。パソコンで。
案の定m-FLOODばっさりカットされてたな (((´・ω・`)…
早く聴きたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

それにしても200回記念だっつーに
いつもにもましてユルーいトークだったのう(;´Д`)
ごちそう食べてて当人達は楽しそうだったけど。

正直、体質にあわないのか(?)
聴いてると眠くなってしまう私…

関係ないかもしれないけど、
去年の夢人島ライブでは、ミスチルが駄目だった。
体質にあわなかった。
楽しみにしてたのに、始まったとたん
アクビとまらず意識が遠のき立っていられなくなり…。

きっといい感じのアルファ波だかが
出ているに違いない!Σ(・ω・´  )

ま、m-FLOODはにゃんにゃんやーの日まで
おあずけになりそだけど、
この前着うたフル対応機種にかえたばっかだし
パソできけるし、ガマンガマン・・・(;´Д`)ウウッ…
MDしかないので車で聴けないけど。

ともかく、楽しみがあるのって幸せだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

カフェイレ200回!聴けないけど

今日は、職場の有線で
ポルノの曲が3曲もかかってかなりうれしかった(*゚∀゚)人(・∀・*)
ヴォイスとサボテンとハネウマ!(*・ω・)ノ

でも、ポルノがかかってる時に限って、
レジが混んだりする・・・(,,゚Д゚)†
何でなのお~~~!!

ところで、今日のカフェイン11は
m-FLOOD初オンエアすか?
どうせウチはストリーミング組デスヨ!
聴ける人、うらやましすぎよお~!
あ、カフェイレ今日で200回だね。
おめでとう゚・*:.。.☆♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

ま、正直いうとカフェイレ、聴いたり聴かなかったり(;^ω^)
晴一 めんちゃいヾ(゚д゚;)

昭仁がゲストのときはちゃんとパソから聴くからね!(おい)
そろそろ・・・ゲストに来てもいいんじゃないかな?(●´・Д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

夜中のブログはネガティブだ

こんばんは。
明日早番で、もう寝なきゃならないのに
さっきセブンイレブンのサラダパスタ食べちゃって
元気でてきちゃったサイフさんです。
いかがおすごしですか?
なんちてー(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

サラダパスタまぢオススメですわー。
明太子味がかなりいいと思うよ。

私は時間の使い方がへたなほうなんス。
ぼんやりしてるヒマがあったら
いくらでもビデオやDVD見直す時間は
あるんだけど、
気づいたら何にもしてないで何時間も過ぎてるよ。
自分でビックリするよ。のんきすぎて。

見てないビデオや本が山積みだあ・・・。
僕らの音楽見直してないし。゚(゚´Д`゚)゚。
なにやってんだろうな私は。

ピューと吹く!ジャガーも買ってないことに気がついたぜ。
元気でたと思ったのは気のせいだったぽい。

今日はおとなしくおやすみします。
さいなら。なんか、すいまてん  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

今度はポルノメインで

やや焦りながらの更新だすよーそわ(・ω・*)(*・ω・)そわ
なんかパソの調子がいまいちで。
これから仕事 (((´・ω・`)だしさ。

みなさん僕らの音楽はみましたね?
はい、もちろんです!

声がスガさんに似てた気がする。
あの、かすれた感じがね。
憧れの人のうただし、本人目の前にいたし、
緊張してたっぽいね。
丁寧に歌い上げていました。

ムーディな感じでステキでしたな。
大人ーって感じで。

いつものカメラ目線やら笑顔やら元気いいのを
期待してた場合は消化不良かもだけど、
ゲストだからいいのだ。

スガさん、どうもありがとう。
もちろん、ポルノもありがとう。

まだ一回しか見てないので、
仕事終わったらビデオリピるぜえ*・゜・。+p(´∀`*)q+。・゜・*

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

OUR MUSIC!!

この前から更新通知を「はい」にしたせいか、
このブログに来てくれる人がふえて
すんごいうれしいだすよ~(*゚∀゚)人(・∀・*)
サイフさんデス。お願いシマス。(`・ω・´)

今日はいよいよ僕らの音楽ですよ!
新聞テレビ欄みましたか?

「ポルノとスガシカオ」

だってよ!!朝からいきなりテンションあがっちまった☆( +・`ω・´)
楽しみですねえ~。何曲やるのかな?
一ヶ月ぶりに動くポルノがみれるぜ。

これからお仕事なので・・・(;´д`)トホホ
くたくたのところ見ることになりそです。
感想なんかは明日になるかもしんまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

ノーカットポルノ!!

今日やっと横浜ロマンスポルノDVD予約したよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うー早くみたい!!

ジャケット、公式のディスコグラフィで見てみたけど、

かーなーり!はっちゃけたデザインになってマス。(,,゚Д゚)∩

劇画調イラスト?なかんじ。これ早く拡大で見て見たい。

好き嫌いありそなデザインだけど、

自分は一目で気に入ってしまった笑。

ああ・・・またあの愛が呼ぶほうへが拝めるなんて。

いや、いっちばん眼に焼きついてるのが

小雨の中のあの手拍子なしの二人の演奏だったので。

やっぱ野外ライブっつーのは、いつものライブより

一層楽しいものなので、

早くみて、楽しかったあの日を噛みしめたい!

ま、浸って現実から逃避したいともいう(;´д`)

なんちてー(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »