« ツアーがすぐそこまで来ています | トップページ | 「正気の沙汰じゃねえ」DVD発売! »

2007年2月26日 (月)

DVDのスタンバイ、OK!

昨日健康診断の結果が返ってきたんですよ~~。
C判定が四つもあるんですけどw
不整脈、胃炎の疑い、腹はり、眼疲労ですって!
まだ20代なのにさ…若々しさがないよねー。

あせったのでとりあえず今日はウォーキングしてきました。
運動不足による不健康な部分が多いとおもったので。

ついでにライブ前だしダイエットも兼ねるぞv(´∀`)v

そうそうロマンスポルノ、
早い人は明日にはゲット出来るんだよねv(*´Д`)ノ
私も明日、仕事帰りにヤ○ダ電機でフラゲすっぞ!
たーのーしーみーヽ(●´ε`●)ノ

あさってはいよいよ配信も始まるし
会報発送だし
ツアー開始まで一ヶ月切ったし…

ポルノファンやっててホント幸せだー\(〃´ω`〃)))
ありがとうって何回も心の中で言ってしまう。
感謝感謝ですね!!

|

« ツアーがすぐそこまで来ています | トップページ | 「正気の沙汰じゃねえ」DVD発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5496453

この記事へのトラックバック一覧です: DVDのスタンバイ、OK!:

» メソセラピー情報 [メソセラピー情報]
メソセラピー・カーボメッドなど安全に痩せられるダイエット最新情報をお届け [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 18:02

» ダイエット失敗者が犯す致命的な間違い・・・。 [失敗しようがないダイエット特集]
私は今までダイエットノウハウなんて、鼻からバカにしていたんですが、この『失敗しようがないダイエット特集』に書いてあることを見て、正直言ってカルチャーショックを受けました。 私はダイエットと言えば断食することしか、今まで頭になかったので、こんな方法も試してみる価値有りかなと思いました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 19:33

» ビリーズブートキャンプダイエット [ビリーズブートキャンプダイエット]
ビリーズブートキャンプ、ショップジャパンのダイエット体験談 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 19:52

» ドラマ 感想 [ドラマ]
ドラマの感想についての記録です。 今はハケンの品格に共感しています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 20:52

» 健康とダイエット [健康とダイエット]
健康とダイエットに必要なことは、規則正しい生活、栄養バランスの採れた食生活、適度な運動が必要です。現代では、多くのストレスがあります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 23:13

» ウォーキングダイエット [ウォーキングダイエットで美容促進]
ウォーキングダイエットと呼ばれるダイエットが、にわかに注目を集めています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 21:44

» 1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~]
1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 03:51

» 失敗しようがないダイエット特集!!売れてます!!! [簡単ダイエットに成功するための簡単ダイエットもぐらの穴]
以前紹介した、本音で語る★ダイエット効果研究会の小澤さんの簡単ダイエット法である『失敗しようがないダイエット特集』!!売れてますね~・・・ガンガン売れてます。インフォストアやインフォカートでもダイエット部門のみならず総合でも1位をゲットしていますよ。...... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 22:56

« ツアーがすぐそこまで来ています | トップページ | 「正気の沙汰じゃねえ」DVD発売! »