« DVDのスタンバイ、OK! | トップページ | 洪水に巻き込まれました…。 »

2007年2月28日 (水)

「正気の沙汰じゃねえ」DVD発売!

観た観た観たよ!!!!昨日フラゲして
夜ずっとTVにかじりついてました。

疲れてたから、一枚だけ…と思ってたのに
気づいたらあっという間に全部観終わってた。
ものすっごい抜け殻になってしまい
ブログすぐに書けなかったんよー( ´Д`)

ポルノの二人のエネルギーのすごいことすごいこと…。
私はスタンド席だったのでスクリーンしか観れなくて
昭仁があんなに表情豊かで身振り手振りも加えて
唄ってたとは…。
晴一も、すっごいいい笑顔だったね。
客席見るときの表情がなんかあたたかくてうれしかった。

ディスク1のライブ開始後は、まだ明るかったから
客席がよく映って「三万人て改めてスゲー」って思ったけど
あんまり映るから自分映ってたらどーしようとか
なんか集中できなかった。

ディスク2は愛なき…から始まって、
照明もすごくどんどん引き込まれるね。
ラックがものっすごくかっこよかったー。
最後の夏うた三連発は、もうヤバすぎるテンションになる。
私あの場にいたのに、ズルい!この人たち!ココに行きたい!
という気分になりましたw。

本編最後のハネウマライダーはホント泣きそうだった。
お祭りが終わってしまう…もうこんな夏は来ないんだ…。
というような感傷的な気分になってしまったよ。

アンコールの愛が呼ぶほうへとロマンチストエゴイストも
感動と寂しさとなんかもうゴチャゴチャした
あの時とおなじ気持ち蘇っちゃって放心状態。
最後はジレンマで大正解。
大騒ぎして大声で叫んで、くいが残らないように。

ライブ大成功だったのは、ポルノチームと
私たち三万人の観客そのすべての人たちが
すべて一体となって作り上げたからなんだと、
DVD観て改めて思いました。

ライブ並みに体力を使うDVDだけど(私だけ?)
も一度、二回目これから観ます!!

長文読んでくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

|

« DVDのスタンバイ、OK! | トップページ | 洪水に巻き込まれました…。 »

コメント

熱い!熱過ぎるぅ~!
あたいもDVD見たくなってきたー!
忘れかけてたドキドキ感を思い出しましたよ。
昭仁LOVE!

投稿: mink | 2007年2月28日 (水) 15:08

このDVDはライブ行かなかった人にも
胸張ってオススメできるわあ~
機会があったらぜひみてみて(●´Д`●)
昭仁のおなじみの言葉
「胸張っていけ!」
もホント心に響く~~

投稿: サイフさん | 2007年2月28日 (水) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5517059

この記事へのトラックバック一覧です: 「正気の沙汰じゃねえ」DVD発売!:

» 『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』 [『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』]
緊急告白!! これからお話しすることは、常識的な考えをお持ちの方にとって、 とても信じがたい事となるでしょう‥‥ 本当のことなので最後までこの手紙を読んでください。もしかすると、あなたの人生を変えることになるかもしれません・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 14:45

« DVDのスタンバイ、OK! | トップページ | 洪水に巻き込まれました…。 »