« 花粉症そろそろ発動 | トップページ | 恋人にしたいアーティスト!! »

2007年2月16日 (金)

BGMポルノと怪しい店員

今回の新曲はネット配信だから
TV露出はナシなのかな?(´・д・`)
もったいないなあー。
試聴した感じだとカナリよさげなのに~。

ヲタ以外の人にも聴いてもらいたいわ~。

CDじゃないから職場の有線でも流れないんか。
…元気でないじゃん(´-ω-`)…

有線でポルノかかった時の私の表情ったらないぜ?
検品品出ししながら、一人ものすっごい笑顔だかんねw
ものすごい早さで反応するからね。
イントロクイズ出る自信あるわーヾ(´∀`*)ノ
仕事にもっと集中しろっていう。

もしファンシー雑貨屋でBGMポルノの時に
一人ニヤついてる店員がいたら
それは私デス。
サイフさんって呼びかけてくらさいw

|

« 花粉症そろそろ発動 | トップページ | 恋人にしたいアーティスト!! »

コメント

あづだよ。元気ー?サイフさんの真似をしてあたいもブログ作ってみたよ。
なんかわかんないことだらけだけどなんとか
形になってきたので見てみてね。
子供ネタしかなくてあんまり面白くないけど・・・。

投稿: mink | 2007年2月17日 (土) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5369545

この記事へのトラックバック一覧です: BGMポルノと怪しい店員:

« 花粉症そろそろ発動 | トップページ | 恋人にしたいアーティスト!! »