« 二月はいろいろと楽しみだわー | トップページ | ひさしぶりのくるくるおすし »

2007年1月26日 (金)

健康が一番だねー

健康診断無事終了だおお~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

心配してた体重も、なんとか去年と同じだったので

ほっとしたー。要ダイエットではあるけども。

尿検査で蛋白がプラスだったけど大丈夫なんか?

ストレスでもプラスになると言われたけど。

血圧も110の70だったのでまあ正常かな?

あと、事前に渡されたチェックシートに

結構チェック多くて(頭痛がある・時々/いつも等)、

看護師さんに

「アンタ若いのになんでこんなにチェックが多いのよ~!」

とかデカい声で言われてハズカシかったなり。

結果は一ヵ月後で、今から結構楽しみ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

|

« 二月はいろいろと楽しみだわー | トップページ | ひさしぶりのくるくるおすし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5077915

この記事へのトラックバック一覧です: 健康が一番だねー:

« 二月はいろいろと楽しみだわー | トップページ | ひさしぶりのくるくるおすし »