« 新曲新曲 ━ヽ(o´ω`o)ノ━☆ | トップページ | ノーカットポルノ!! »

2007年1月31日 (水)

音楽の洪水に浸りたい。

あさっては「僕らの音楽」の時間じゃ~い(*゚∀゚)人(・∀・*)

スガシカオさんとコラボコラボ~┗(。´∇`。)┛┗(。´∇`。)┛

憧れのスガさんに呼んでもらえて、よかったねー!

「黄金の月」を唄うとか・・・?

あたいスガさんの曲知らないのさ~Σ(´Д`lll)!!

この前発売したアルバム買ってみようかな?

前から気にはなってたんよね~。

ところで、明日こそは浜スタDVD予約すっぞ!

まだだったのカヨ!o(`ω´*)oオイッ!って感じだね。

それにしてもm-FLOOD・・・音楽の洪水。

m-NAVIの完全版かあ。

アルバムの中では、m-NAVI3がライン、グラヴィティに次ぎ

三番目に好きな曲なので楽しみ。素直に。

いつものCDと違ってネット配信てとこが

ちょっと不安ではあるんだけども。

でも、音楽の洪水ってフレーズはなんかとても

響きがすきだ。とても、期待してます゚・*:.。.☆♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

|

« 新曲新曲 ━ヽ(o´ω`o)ノ━☆ | トップページ | ノーカットポルノ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5153810

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の洪水に浸りたい。:

« 新曲新曲 ━ヽ(o´ω`o)ノ━☆ | トップページ | ノーカットポルノ!! »