« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

音楽の洪水に浸りたい。

あさっては「僕らの音楽」の時間じゃ~い(*゚∀゚)人(・∀・*)

スガシカオさんとコラボコラボ~┗(。´∇`。)┛┗(。´∇`。)┛

憧れのスガさんに呼んでもらえて、よかったねー!

「黄金の月」を唄うとか・・・?

あたいスガさんの曲知らないのさ~Σ(´Д`lll)!!

この前発売したアルバム買ってみようかな?

前から気にはなってたんよね~。

ところで、明日こそは浜スタDVD予約すっぞ!

まだだったのカヨ!o(`ω´*)oオイッ!って感じだね。

それにしてもm-FLOOD・・・音楽の洪水。

m-NAVIの完全版かあ。

アルバムの中では、m-NAVI3がライン、グラヴィティに次ぎ

三番目に好きな曲なので楽しみ。素直に。

いつものCDと違ってネット配信てとこが

ちょっと不安ではあるんだけども。

でも、音楽の洪水ってフレーズはなんかとても

響きがすきだ。とても、期待してます゚・*:.。.☆♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

新曲新曲 ━ヽ(o´ω`o)ノ━☆

にゃんにゃんやーの日にもうひとつの朗報が!

なんと!ポルノ初の有料配信~~!!!

タイトルは「m-FLOOD」どすえ。

前からネット配信のうわさはあったけど

ホントだったんだな(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

サビに振り付けがあるらしくどうなることやら

ちょっと不安・・・。でもライブでは間違いなく

盛り上がることうけあいですな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

にゃんにゃんやーの日は忙しい。

しごとは休みとっちゃおう+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

あと少しの辛抱?

浜スタDVD発売まで一ヶ月~゚・*:.。.☆♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

楽しみなり~o(●´ω`●)oわくわく♪

でもその前になんかストレスで体壊しそうだよ・・・

最近小さな動悸が多くて気になるだよ!

絶対職場のババアのせいだお!o(`ω´*)o

これっていじめだよな?っつー理不尽なことが多くて

もう顔見るだけで唾はきたくなる。

本気で人を憎んだのは二人目くらいだな!

この文章書き込んでるだけで

動悸がひどくなってきたのでグチはここまでにするお・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

ひさしぶりのくるくるおすし

健康診断も終わって、安心しきって食べまくりの

サイフさんデス。よろしくお願いします(o´・∀・)o))

今日は仕事が休みだったので

母と二人で回転寿司行っただよ~!!

まぐろとびんとろとまぐろ山かけと茶碗蒸し食べた!

まぐろが大好きなのさ~”o(*゚ω`*)o”♪+゚

そのほかのネタは・・・苦手なのさ。

金曜の夜だからかけっこう混んでた。

明日は超早番なので

たくさん食べてがんばるど━(`・ω・´)━!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康が一番だねー

健康診断無事終了だおお~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

心配してた体重も、なんとか去年と同じだったので

ほっとしたー。要ダイエットではあるけども。

尿検査で蛋白がプラスだったけど大丈夫なんか?

ストレスでもプラスになると言われたけど。

血圧も110の70だったのでまあ正常かな?

あと、事前に渡されたチェックシートに

結構チェック多くて(頭痛がある・時々/いつも等)、

看護師さんに

「アンタ若いのになんでこんなにチェックが多いのよ~!」

とかデカい声で言われてハズカシかったなり。

結果は一ヵ月後で、今から結構楽しみ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

二月はいろいろと楽しみだわー

二月二日はピューと吹く!ジャガーさん発売日☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆

まってました~!!一番発売を心待ちにしてるコミックだね。

高菜がスキだな~。一番許せないキャラは浜渡浩満だな!笑

さんずい多いっつーの!

また読みかえそっと。

あと、二月二十八日はポルノの浜スタDVDも忘れずに!

まだ予約シテネー。

にゃんにゃんやーの日 と覚えとくといいらしいよBY晴一

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

お正月のツケ?

健康診断がもうすぐだっつーのに

ちっともやせない・・・ヽ(´Д`;)ノ

ここんとこ仕事が早番ばっかで

がっつり3食食べてたらあっというまにこんな状態に!

一日2食の生活に慣れてたせいかな・・・。

健康診断、体重測定があるばっかりに

欝だわ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。・・・。

休みてえーc(`Д´と⌒c)つ彡 !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

ブログパーツつけてみた

気分新たにプチリニューアルですよ。(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

なぜかニックネームもかわりますたよ。

いつも特になにも書くことないけど(;^ω^)

がんばって更新するぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

浪費家デス

そういえばゼルダの伝説トワイライトプリンセスを

まだ買ってないことに気がついた! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

Wii版は本体も買わなきゃなんないからGC版のほう買わなきゃ!

最近ネット通販にハマっててゲームにあまりお金使えなくなっちゃった (((´・ω・`)

ほんとはWiiもほしい・・・。洋服もほしいよ・・・ (((´・ω・`)

金遣い荒くて困っちゃうお!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よく言えば健康的

どうもです。

最近太ってきた上に今度職場で健康診断があるので

気持ちばかり焦ってマス(((( ;゚д゚))))

ウォーキングとかやってるけど・・・

あれって体は引き締まるけどあまり体重かわんないんよねー

ああやばいあと5キロ・・・せめて3キロ・・・

やせたい∑!ヤバス!!┫ )゚A゚;( ┣

ああやばい・・・なんでご飯がおいしいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

正月の働き者

なんか今日やっとゆっくりなお休みだった気がする(o´・ω・)´-ω-)

今年最初の更新だす。オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

年末年始働きまくったよ~~!

人手が足りなくて大変だったし!(`・ω・´) ー3

自分結構がんばっちゃったぜ!

休み少なくてストレスたまりまくりだわい。

明日からはまたお店もまったりするんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »