« MーCABI予約しましたか? | トップページ | うちの店でも入れよう((ネ´∀`))b »

2006年11月 7日 (火)

待ちきれないだよ~

そーいや、昨日のカフェイレはM-CABIから「ライン」「Mr.ジェロニモ」の二曲を

オンエアしたらしいね・・・。うらやましいうらやましい。

いいなあ地元が千葉の人は。なっpsnG(笑)

何かジェロニモって、昭仁のシャウトっぷりが今までにない感じで

スゴいらしいね・・・。よっっっっっっしゃあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~とか

・・・言うらしいよ。想像しただけで血圧上がってきたよ。

11/20から有線でアーティストセレクション特集されるらしいから、

職場で全アルバム曲が聴けるってわけだな。今から楽しみだよ。


まわりにポルノファンいなくて寂しいな~・・・(ノД`)シクシク

アルバム再来週だってのに話す人いなす。

そういえば、先日うちの職場に来た営業の人が

バンプオブチキンの知り合いというのにはビビッたwwww(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

カフェイレのストリーミング聴いて寝るとすっか。

(ネットで聴くと歌だけカットされてるんよ)

|

« MーCABI予約しましたか? | トップページ | うちの店でも入れよう((ネ´∀`))b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/4104869

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれないだよ~:

« MーCABI予約しましたか? | トップページ | うちの店でも入れよう((ネ´∀`))b »