« Mステの衣装かっこよかったー | トップページ | 見てる人いるの? »

2006年11月24日 (金)

いつもより分厚い会報でした

会報今日届いたよ━━━━!!

夢人島フェスのナースコスプレの詳細載ってた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

自分は二日目しか行ってないけど、一日目は昭仁、オサゲだったんだね(笑)

二日目のあのおかっぱ頭、YUKIちゃん意識してたのか。

二人で奪い合いながら試着とか想像しただけでヤバい~

警察官とかもツボだけど、普通にかっこいいだけだもんな。

ナースで正解だよっ。

WindingRoadのPV、あの着ぐるみって全身の時は

役者がやってたんか・・・。ちょっとがっかり。

ウェンディはカワイイね~。


さてさて、年内には号外が届きそう。ツアーかDVDか、両方ならうれしいな。

|

« Mステの衣装かっこよかったー | トップページ | 見てる人いるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/4301643

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより分厚い会報でした:

« Mステの衣装かっこよかったー | トップページ | 見てる人いるの? »