« 名古屋遠征の巻!2 | トップページ | 待ちきれないだよ~ »

2006年11月 7日 (火)

MーCABI予約しましたか?

や~それにしても、浜スタライブってDVD化の話出ないね~(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

早く映像化してホスィ。ポカリライブの方はプレミアムライブだから

当たった人だけのプレミアムなんだろね(`・ω・´)

ハネウマでタオルぶん回したのが、やっぱイイね!

夢人島ライブ思い出しちゃった。ライブハウスだったから、

後ろのカプールのタオルがバンバン当たったのもなんか逆に良かったよ。

最後の方隣の男の汗臭いのがちょっとアレだったが・・・。

心残りといえば、特効で出たテープ。

あれって普通の銀テープと、PORNO×POCARIって印刷されてる

青いテープと二種類あるんよね~。

・・・銀テープしか拾えんかったお(´・ω・`)ショボーン

ソレがね~未だ悔しいね。




とりあえず、早くツアーやって欲しい。

来年には確実やるでしょう。地元来てくれれば嬉しいけど・・・。

地方はやらなさそ。名古屋は二回行ったけどホントいいとこだから

またいきたい!!!

|

« 名古屋遠征の巻!2 | トップページ | 待ちきれないだよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/4104465

この記事へのトラックバック一覧です: MーCABI予約しましたか?:

« 名古屋遠征の巻!2 | トップページ | 待ちきれないだよ~ »