« フラゲできないのでテンションが | トップページ | いつもより分厚い会報でした »

2006年11月24日 (金)

Mステの衣装かっこよかったー

よっしゃーーー!!!!!

Mステはみましたかみなさーん(*´∀`)つ

曲はアルバムm-CABIリード曲のライン!!!

昨日買ったばっかで聴きこんでないんだけども・・・。

ラジオや有線でチラチラ聴いてたよ。

この曲は、晴一が昭仁の曲聴いて

「ぜひ作詞させてくれ」って言った曲なんだよねっ。

・・・・いい曲。( ;∀;) コレ聴いてアルバム買ってくれる人いたらうれしいね。

個人的にはMrジェロニモがかなり気に入ったよ。

あのよっしゃああああああ~~~~が。

予想以上にすごくてテンションあがるぜ。

これTVでやったら一般の人、ポルノのことどう思うかね?

気になるぜー。

|

« フラゲできないのでテンションが | トップページ | いつもより分厚い会報でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/4301399

この記事へのトラックバック一覧です: Mステの衣装かっこよかったー:

« フラゲできないのでテンションが | トップページ | いつもより分厚い会報でした »