« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月24日 (金)

いつもより分厚い会報でした

会報今日届いたよ━━━━!!

夢人島フェスのナースコスプレの詳細載ってた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

自分は二日目しか行ってないけど、一日目は昭仁、オサゲだったんだね(笑)

二日目のあのおかっぱ頭、YUKIちゃん意識してたのか。

二人で奪い合いながら試着とか想像しただけでヤバい~

警察官とかもツボだけど、普通にかっこいいだけだもんな。

ナースで正解だよっ。

WindingRoadのPV、あの着ぐるみって全身の時は

役者がやってたんか・・・。ちょっとがっかり。

ウェンディはカワイイね~。


さてさて、年内には号外が届きそう。ツアーかDVDか、両方ならうれしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mステの衣装かっこよかったー

よっしゃーーー!!!!!

Mステはみましたかみなさーん(*´∀`)つ

曲はアルバムm-CABIリード曲のライン!!!

昨日買ったばっかで聴きこんでないんだけども・・・。

ラジオや有線でチラチラ聴いてたよ。

この曲は、晴一が昭仁の曲聴いて

「ぜひ作詞させてくれ」って言った曲なんだよねっ。

・・・・いい曲。( ;∀;) コレ聴いてアルバム買ってくれる人いたらうれしいね。

個人的にはMrジェロニモがかなり気に入ったよ。

あのよっしゃああああああ~~~~が。

予想以上にすごくてテンションあがるぜ。

これTVでやったら一般の人、ポルノのことどう思うかね?

気になるぜー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

フラゲできないのでテンションが

どうも。M-CABIフラゲできてないです。

いろいろ事情があるのです。すっかり祭りに乗り遅れてしまいました。

ただ、今日は職場で有線のアーティスト特集chを

一日かけまくってやりました。

もちろんM-CABIの曲もかかって、

ほうほう、これが噂のラインだな、とか

イエーースッってことはこの曲がジェロニモなのか~、とか

品だししながらニヤついてました。はたから見ればかなりあぶない

店員だった事でしょう。

いろんな曲を高校生がくちずさんでいたのがほほえましかったですね。

ボーナストラックまで流れたときは、あまりのうれしさに

某巨大掲示板に書き込んでしまいました。

おっと、もちろん開店前のことですよ。

さて、この後25時からポルノのオールナイトニッポンですね。

さきほどのヤンピースは録音失敗してしまいました。

録音のやり方がわからないのでがんばって起きて聴いてます。

では、また。

ちなみにあしたもアルバム買えません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

COCOS初体験

我が地元にもファミレスCOCOSが出来たので、

今日は母と行ってきましたわんヾ(´ε`●)ノルンルン♪

COCOSといえば、ドラえもんでおなじみ。ぬいぐるみも

店内にあってカワイかったデス(´∀`*)ウフフ

店員さんもテキパキハキハキしてて好感がもてたわーん

包み焼きチーズハンバーグ食べたよ。


味は、はっきり言ってイマイチ・・・。値段の割には。

しょんぼり。(´・ω・`)ガッカリ・・・デス。

                          おわり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

カメラいまいちかも・・・

今日は仕事が休みだったのでケータイ機種変してきたよ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

朝一でショップにいったからスムーズでしたわ。

ずーっと東芝社のを使ってたから、今回初めてシャープ社のにしてみた。

まず画像の鮮明さにビックリΣ(゚Д゚)

電波の悪さにもビックリ(笑)

まあうちの二階は問題ないのでいっか。

飽きっぽいので二年もつか心配・・・でも機種は満足(゚ー゚*)電波以外は。

孫さんはやくアンテナ増設してね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

うちの店でも入れよう((ネ´∀`))b

今日は仕事が休みだったので、ドライブがてら

遠くのお店に買い物行ったよ。

サイフが欲しくて、今ネットでもいろいろ探してるんだけど

コレダ━━━━!!ってのがなかなかない。

もういっきに体温が上昇するような、ひとめぼれサイフがほしいよおお~。

・・・で、せっかく出掛けたはいいが、出会えなかったので

駄菓子だけ買って帰りました。

ポテトスナックって、大きい袋でも売ってんのな!!!!126円で。

満たされなかったので、うちに着いてから一気食いしましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

待ちきれないだよ~

そーいや、昨日のカフェイレはM-CABIから「ライン」「Mr.ジェロニモ」の二曲を

オンエアしたらしいね・・・。うらやましいうらやましい。

いいなあ地元が千葉の人は。なっpsnG(笑)

何かジェロニモって、昭仁のシャウトっぷりが今までにない感じで

スゴいらしいね・・・。よっっっっっっしゃあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~とか

・・・言うらしいよ。想像しただけで血圧上がってきたよ。

11/20から有線でアーティストセレクション特集されるらしいから、

職場で全アルバム曲が聴けるってわけだな。今から楽しみだよ。


まわりにポルノファンいなくて寂しいな~・・・(ノД`)シクシク

アルバム再来週だってのに話す人いなす。

そういえば、先日うちの職場に来た営業の人が

バンプオブチキンの知り合いというのにはビビッたwwww(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

カフェイレのストリーミング聴いて寝るとすっか。

(ネットで聴くと歌だけカットされてるんよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MーCABI予約しましたか?

や~それにしても、浜スタライブってDVD化の話出ないね~(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

早く映像化してホスィ。ポカリライブの方はプレミアムライブだから

当たった人だけのプレミアムなんだろね(`・ω・´)

ハネウマでタオルぶん回したのが、やっぱイイね!

夢人島ライブ思い出しちゃった。ライブハウスだったから、

後ろのカプールのタオルがバンバン当たったのもなんか逆に良かったよ。

最後の方隣の男の汗臭いのがちょっとアレだったが・・・。

心残りといえば、特効で出たテープ。

あれって普通の銀テープと、PORNO×POCARIって印刷されてる

青いテープと二種類あるんよね~。

・・・銀テープしか拾えんかったお(´・ω・`)ショボーン

ソレがね~未だ悔しいね。




とりあえず、早くツアーやって欲しい。

来年には確実やるでしょう。地元来てくれれば嬉しいけど・・・。

地方はやらなさそ。名古屋は二回行ったけどホントいいとこだから

またいきたい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

名古屋遠征の巻!2

風邪がなかなか治らなくて更新もサボり気味・・・

もう名古屋から一週間以上経っちゃったんだねぇ・・・。

さて、ポカリライブだけど、一番心に残った曲は

1stアルバムに入ってる「デッサン#1」だねっ

コレは生で聴いたらとにかくスゴかった

もうね、失禁モノデスヨ!!!!!

他にも、朱いオレンジやINNERVISIONSやPRIMEやSwingや

なつかしい且つライブで滅多にやらない曲ばかり

まさにプレミアムですた

                今日は筆がのらないな・・・こりずにつづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »