« かゆ かゆ かいい | トップページ | 暁の四戦士?だっけ? »

2006年10月10日 (火)

1位にポカリにアルバムに

今日からポカリライブだねえ~私は再来週までおあずけだが。

まあ、耐え切れず某巨大掲示板にてセットリスト確認済みなんデスけどね(^^;

今回ヲタでもかなりの人が行けずに涙をのんでるみたいだ・・・。

気が向いたらプラ持ちの人拾おうかな~~??

謎だった整理番号も、下4桁らしい結局。・・・・ということは、

あたい700番台後半(×2)だから・・・・かーなーり

後ろの方かあ~orzやっぱソコまで運はよくないね(^ω^;)


ま、ホントいけるだけいいんだけどね、欲望ってやつは・・・。

あ、WindingRoadウィークリー1位おめでと!!!

アルバム情報も解禁したしこれからもいろいろ楽しいなっっと(ノ^ω^)ノ♪♪

|

« かゆ かゆ かいい | トップページ | 暁の四戦士?だっけ? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/3761549

この記事へのトラックバック一覧です: 1位にポカリにアルバムに:

« かゆ かゆ かいい | トップページ | 暁の四戦士?だっけ? »