« 暁の四戦士?だっけ? | トップページ | 秋だからね、秋だから・・・ »

2006年10月16日 (月)

のだめドラマ始まったよ!

ぎゃぼ~のだめドラマみたよ~~~

原作好きだから、期待しすぎるとダメージでかいと思って

気楽な感じで観てみた。

けっこう原作に忠実に沿ってた気がする。特に真澄ちゃんは良かったwwwww

主人公2人も好感もてたよ~~。ミルヒーは別物として見れば笑えた。

原作と同じシーンを実写にすると、おおげさで恥ずかしくなるねー。

でも玉木宏が思ったよりカッコいいので許すo(*^ω^*)o

NAOTOが割りと早めに出てきて背中に汗かいた。

てか、瑛太とキャラかぶってて見分けがつきづらい^^;

視聴率イイといいな。好感持てたよこのドラマ。

NAOTOの他にただすけも参加してるらしいね。

ポルノチームから2人も月9にでるとはスゴいすなあ。

毎週月曜が楽しみすなああ~~!!!!!

あ、どうせ半分以上は仕事でビデオ組になりそうだケド・・・。

|

« 暁の四戦士?だっけ? | トップページ | 秋だからね、秋だから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/3829699

この記事へのトラックバック一覧です: のだめドラマ始まったよ!:

« 暁の四戦士?だっけ? | トップページ | 秋だからね、秋だから・・・ »