« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

名古屋遠征の巻!①

わ~一週間も更新してなかたーゴメン...(´・Д・lll)ゞ

名古屋遠征から無事帰還したものの、風邪ひいてしまって・・・。


名古屋はカナリいい思い出になったよ。プラ持ちさんに遭遇できなくて

結局ずっと一人だったケド。(´・ω・`)

ま、電車でめずらしく酔って吐いてしまって、これからライブだっつーに

どうしよう・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

と、内心かなりあせったんだけどね。

まったくご飯食べられなくて、ライブってかなり体力使うから、

途中でぶっ倒れてスタッフに担がれて途中退場する図まで

想像しちゃって、開始時間まで一人どんよりしてた(笑)

                              ・・・つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

雨空は憂鬱に拍車をかけた

明日名古屋に遠征とか、信じられね~~

この、降りしきる雨とか雨とか雨とか・・・・。

偏頭痛も誘発されるし、気持ちも沈むし・・・・。

あ~この雨バンドがっ!!浜スタも雨だったよな・・・・。

とまあ、いつものように(?)ライブ前はテンションがひたすら低くなるのでした。

ライブより移動のことばっか考えちゃうんだよね。

迷子にならないか、逆方向の電車に乗らないか・・・なんてね(;つД`)

どこの田舎ものだって感じだね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くDVD出ないカナ

いや~もう、のだめドラマみました?奥さん

おーもしろかった~!!!!!!!!真澄ちゃんカワイイ(笑)

ただすけがちらっとうつってたね~

NAOTOバンド解散しちゃったから来週から表に出なさそ~

このドラマは何回も見直したほうがいいかもしれない。

いっしゅんの変顔とか、見逃しちゃってるし。

細かい小ネタ結構ありそう?

原作ファンだけど、大満足デス。

決めた コレ、D・V・D出たら買おう。もう絶対買っちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

体力が心配だ

やってくる~もうすぐあの日がやってくる~

否応なしにやってくる~ まあ、嫌な気持ちはないけどね~

そう、ポカリライブがとうとう来週火曜日!!!!

どうしようライブハウスは一回しか行ったことないんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

おしあいへしあいがヒドいんでしょ??(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、近くでみたい一心でガンバるよ!!!!

天気、雨?・・・しょっく( ; ゚Д゚)

ナゴヤドームとなりのイオンを観光する予定なので・・・

晴れて欲しいナー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

秋だからね、秋だから・・・

サーバーがメンテ中だったらしく、しばらくぶりの更新だお(^ω^)

それにしても秋だからか、食欲もスゴいが とにかく

物欲がスゴい。もう、なんでもかんでも欲しくてしょーがない。

服、靴、サイフ、バッグ・・・。ネットサーフィンをしては

懐具合を確認してもんもんとする日々・・・。

こりゃストレスがたまるなー。てかたまってるから

ストレス買いがしたいのか。

人のこと「この物欲権化があぁ~」とか思ってる場合じゃねえな!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

のだめドラマ始まったよ!

ぎゃぼ~のだめドラマみたよ~~~

原作好きだから、期待しすぎるとダメージでかいと思って

気楽な感じで観てみた。

けっこう原作に忠実に沿ってた気がする。特に真澄ちゃんは良かったwwwww

主人公2人も好感もてたよ~~。ミルヒーは別物として見れば笑えた。

原作と同じシーンを実写にすると、おおげさで恥ずかしくなるねー。

でも玉木宏が思ったよりカッコいいので許すo(*^ω^*)o

NAOTOが割りと早めに出てきて背中に汗かいた。

てか、瑛太とキャラかぶってて見分けがつきづらい^^;

視聴率イイといいな。好感持てたよこのドラマ。

NAOTOの他にただすけも参加してるらしいね。

ポルノチームから2人も月9にでるとはスゴいすなあ。

毎週月曜が楽しみすなああ~~!!!!!

あ、どうせ半分以上は仕事でビデオ組になりそうだケド・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

暁の四戦士?だっけ?

買ってきましたよ~FF5アドバンス!!!

あんまり情報チェックしてなかったから、コレてっきりDSで出ると思って

DSの棚ばっかみてたYO(^о^;)

なつかしいがちっともストーリー覚えてない・・・。

しかもSFCのは未クリアだわ・・・。たしかジョブチェンジが

楽しいゲームつーのは覚えてるYO(^ω^)v

いまやってるのはDrマリオ・・・この前買ったばら色チンクルも

全然やってねえ。Drマリオばっっかやってるお(^ω^;)


・・・ということで、FF5クリアはいつになることやら・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

1位にポカリにアルバムに

今日からポカリライブだねえ~私は再来週までおあずけだが。

まあ、耐え切れず某巨大掲示板にてセットリスト確認済みなんデスけどね(^^;

今回ヲタでもかなりの人が行けずに涙をのんでるみたいだ・・・。

気が向いたらプラ持ちの人拾おうかな~~??

謎だった整理番号も、下4桁らしい結局。・・・・ということは、

あたい700番台後半(×2)だから・・・・かーなーり

後ろの方かあ~orzやっぱソコまで運はよくないね(^ω^;)


ま、ホントいけるだけいいんだけどね、欲望ってやつは・・・。

あ、WindingRoadウィークリー1位おめでと!!!

アルバム情報も解禁したしこれからもいろいろ楽しいなっっと(ノ^ω^)ノ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

かゆ かゆ かいい

かいい~かいいよ~眼がかいいよ~(^o^;

昨日くしゃみと鼻水がでて頭も痛かったもんだから、てっきり風邪かと思って

夜8時に寝ちゃった・・・。

今日は昨日たっぷり寝たおかげでだるさがとれてたけど、

何か、眼がかいいの。

やっと気づいたよ、花粉じゃないかって。

稲かブタクサか?今度病院で検査しなければ・・・。




どうりでいつもよりさらにテンション低いワケだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

Mさんからいただきマシタ

最近ハマってるもの・・・・それは

サドンデスソース!!!!

なな何て不吉なネーミングだああ~

味もまさにネーミングどおりで

とにかく激辛!!!!

味噌汁にいれるもよし

カレーにたらすもよし

パスタにからめるもよし

辛党にはたまりませんなあああ~(^ω^;

ハアハア・・・

考えただけで汗が・・・

ちなみに自分、顔から汗がでません。

かわりに首から大量にでます。

多分みんなドン引きだろうなクラスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

最近ダルい・・・

な~んか最近休みの日も疲れが取れないよー

天気のせいかな?とりあえず部屋の掃除したりしてリフレッシュしたよ

もちろん今日発売のニューズメイカーはぬかりなくゲット!!

表紙ポルノですもんん~~アへへへ☆  ←変た(ry

明日はWinding Road発売日ですしね^^

でも明日は棚卸のせいでフラゲできないという・・・・・・・・・・


はっ


だから元気が出ないのだな!!!!1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »