トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月26日 (火)

頭痛が痛いんら

あ~今日はこれから教材D・v・D見なきゃなんない。

仕事に必要なんら・・・。明日テストだから、

一夜漬けなんら・・・。めんどくさすぎだわ~。

あ~早くポカリライブのチケット来ないかね?

もうすぐ発送のハズ。楽しみだわ~♪

今面白い本読みかけなんだよね。

どうぶつの森最近やってないな~。










・・・・・・さて。膝にいるココたんが名残惜しいけど、

そろそろ やりますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

見た見た~HEY×③!

SP、SP!お風呂も先に入ってスタンバイ!

で、ずっとTVにかじりついてたんだけどさあ、出番トリの前じゃん・・・。

待たせすぎ!!!!湯冷めしちゃったよ!!!!

12年前のエピソードもカットですか・・・。

新曲なのに中途半端に終わってしまった感じで・・・。

Winding Roadはやっぱフルで聴かないとよさが伝わらないかもな~。

とかいいつつ、浜スタ・夢人島では聴いたものの

CD音源ではまだ聴けてないんだけれども。

あー、早くCD欲しいなー!!

とりあえず、今日録画したやつひたすらみてガマンするかあ。

まっ、昭仁がTVでみれたので良かったわ~↑↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »