東京ロマンスポルノ09

2009年12月 6日 (日)

猫も走る年末

12月に入って不況な世の中ながらも、忙しい週末。
久々にお店も慌ただしかったな。
早くクリスマス終わらないかにゃー。
どいつがっ持ってきたんだーろうクーリスーマスなんか!

あのクリスマス曲は、ドームでやらなかったね。ちょっとだけ期待してたんだけどね。サンタさんの恰好していた女の子もチラチラ見たな~。そういえば。

で、もう1週間が経過してしまったわけです。
1週間前の今頃はアレしてたな、これしてたな…って何度も想像してました。さびしいっすな。

でも、あのライブのおかげで、元気元気!
日曜もひたすら仕事ガンバろう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

反芻する日々

Image
どら焼きが勿体なくて食べられなさそうな予感でござるの巻。
い、いや賞味期限までには食べるけどさ。

しかし、ドーム前日、興奮しすぎて眠れず睡眠時間4時間で行き、グッズで1時間並び、そのあと友達と3、4時間ドームシティで遊びまくり、ライブ前に脚がガクガクになってしまって、ペース配分まちがえちゃったね!となりました。超いい思い出です。

あのスカイフラワーってやつ。はたから見てるとフワ~って上がっていってフワ~って降りて行くから、絶叫系は苦手だけどあれなら楽しそう!って乗ったら、あまりの恐さに2人で超絶叫してしまい、思えばアレでかなりHP削られちゃってたなって…。

酷い筋肉痛が2日続いたけど、さすがに今日は治ってしまい、ちょっとさびしいですな…。

ロマポルも言わずもがな本当にスペシャルな1dayライブで大満足で、ライブ以外も超楽しく大笑いばかりして、11月28日はずっと忘れられない日になりました。
今はひたすら反芻する毎日。一人ニヤニヤしています。

あ!そういえばあのWAバッグ。使って2時間しないうちに持ち手のプラスチックが取れてしまい、何かヘロヘロになってしまった…。クッションにするからいいけどさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月30日 (月)

青春は繰り返すものだから

だから「春」という字が使われているのではないですか。

なんかこのフレーズが1番残った気がする。
そうか、そうだったんだ…。

ポルノとともにある限り、毎日が愛と青春の日々なんだ!!と、ライブ中嬉しくてしょうがなくなってしまった。
嫌なこと悲しい事が多すぎて、最近ポルノへの興味が少し薄れてしまい、そんな自分が凄く嫌でしょうがなくなってしまったんだけど。

ライブという空間が、11月28日という日が、私の心をすっきり晴れやかにしてくれたのでした。

ほんと、いつもうまく言葉にできなくてごめんなさい。うまくまとめられないけど、とにかくポルノからもらうパワーやエネルギーはすごい。そして暖かい。私はそれを受け止めて、はぐくんでいきたいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

いいよ!!

やっとグッズ来たです☆

タオルやチケットホルダーやリストバンドが想像以上に可愛くて嬉しい!!で、バッグの想像以上のでかさとインパクトに引いた笑。
まあ、クッションとして活用するけど!
Photo Photo_2
あんまり期待してなかったグッズだけど、結構いいじゃない!

アニマロッサPV、ロマポルモチーフが沢山舞い上がってるのがとてもいい。観てると、ライブがもうすぐってどんどんテンション上がってくるので、とにかくいい!!

まぁ、あの能面は苦手なんだけど。でも気持ち悪すぎて、釘づけになってしまうけどsweat01

昭仁さん、大人の渋みがでててとてもいいよ!

今回は「いい!」ずくしにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)