2011年1月12日 (水)

やっぱステキだ

このために契約したWOWOWの放送、観ましたよshine
リアルタイムでは観れなくて、録画した奴、真夜中に。

テンションあがっちゃった!やっぱライブ最高!

今までの参戦したいろんな思い出蘇って来ちゃったもんね!

年末ライブに行けなくて、置いてきぼり感半端なかったし、いじけてもいて(バカなヤツだ)、でもいつまでもグチグチしてるのはやめよう。私には過去に参戦したかけがえのない思い出たちがあるじゃないか!

ちなみにそんなこといいつつ、沖縄最終日、2列目だったのに記憶が一番ないかも…。モッタイナイ。

アンコールはカットだったけど、DVDで観るまでのお楽しみだね。

改めて、ポルノが大好きで、どこまでもついていきたいです!

そして、どーでもいいことだけど、改めてツアーロゴをまじまじ見て思った…あのロゴカッコイイよねっっ!

| | コメント (0)

2011年1月 6日 (木)

今更になっちゃいましたが

あけましておめでとうございます!!

すっかり放置ブログになっちゃいましたが、こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますっ!

いやぁ、ある意味私らしいと言いますか…元旦から風邪ひいちゃいましてね。そして元旦から初売りで仕事あるでしょ、なかなか治らなくて、今日あたりからやっと具合も楽になって、気持ちも上向きになって来まして。

病気はだめだね、気持ち的にも。

新年のスタートからけつまづいてしまった私ですが、やっとよくなってきたし、マイペースに前向きに行こうと思います!

とりあえずさっきWOWOWに加入したのでバッチリ録画できるし、楽しみ~☆

|

2010年12月11日 (土)

私的漢字

今年の漢字が発表されましたね!
「暑」なんだとか。
確かに、今年の暑さは異常としか言いようがありませんでしたね…。今となってはあんなに暑かったのが信じられないけど。

私はなんだったかなぁと考えてみて…。
今年一年は暗い一年だったなぁとsweat01sweat01

一年前父を亡くしたのが大きかったんだけど、沢山ツアーにも行ったのに、暗かったなぁ~。
ツアーは遠征しまくって、無理して沖縄にも行って、全部で6公演も行っちゃった!んだけど、もちろん楽しんだんだけど、何か心の奥ではモヤ~っとしたスッキリしないものがあって。

多分、遠征するにあたって職場で許可もらったりした時のやり取りとか、態度とか、すっごく胃が痛くなるようなことが積み重なってて、いまだに引きずってて、本気で転職を考えたきっかけになったんだ。そんなことがあったからね。

話はそれたけど、私の今年の漢字は「耐」かなっ?
「旅」はして楽しかったけど、楽しいことより辛いことが上回っちゃったからな…。

毎年ライブの思い出があってなんだかんだでいい一年だった~♪って思ってたけど、今年は何か精神的ダメージが大きくて、ネガティブ全開になってしまって申し訳ない…。

本とかゲームとかTVとかにハマって現実逃避もいっぱいしたな~。

今年の残りと来年は、心穏やかに生きたいですconfident

|

2010年12月 3日 (金)

おしらせ

すっかり更新が少なくなってしまったこのブログ。また徐々に昔のように更新していけたらなって思ってます。

そして、このブログで悩んでいることが一つ。
迷惑コメント!!!

スパム防止認証画像設定もしてるのに意味なし…。いつもニフティに通報もしてるんだけど…。

ということで、しばらくの間、全コメントを受け付けない設定にしますが、ご了承ください…。コメント欄はずすのはあまり乗り気じゃないけど、あまりに迷惑コメントが来るので。ココログさん、何か対策打って~泣wobbly

|

2010年11月30日 (火)

楽しみづくり

今年もあと一カ月余りなのに、後の予定と行ったら仕事仕事仕事で楽しみが一つもないことに気づいてしまったぁ!
AAAもカウントダウンも行けないなんて~!

ということで、某茄子…もとい、ボーナスが出たらiPod touchを購入しようかなと!真夜中に閃いて(?)、やっと、楽しみを見つけられました♪

まぁ、年明け仕事も一段落するころWOWOWもあるし、頑張らねば。やっとちょっと気持ちが前向きになれたよ!
ここんところの私は暗すぎたからな…。
浮き沈みある人生だけど、低空飛行が多い私。もうちょっと浮上していきたいな。

些細なことでも楽しい気持ちになれるよう、明るくいきたいね!

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

過去に戻りたい

この間このブログのテンプレートを変えた訳です。ずーーーっと、去年のドームライブの日程が残ったままになってたし。
また時間ある時描きたいなぁとは思うんだけど、最近なかなか絵を描いてないなぁ。

ところでなかな好みのテンプレを発見したのでそれにしてみたら、応答してませんみたいなエラー表示がされちゃって、どうしたらいいか分からなかったから、昔保存しておいたこのテンプレにしたけど。ホントはもっとかわいいのにしたかったぞよ。

にしてももうすぐドーム公演から1年なんだ。
願わくば1年前に戻りたい。
1年前と今では、明らかに違うもの。
1年間いろいろあった。
やっぱりのほほんとしていた1年前に戻りたい。

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

横浜行きチケット

今日は年末ライブの当落発表だったんですね~。

私にしては珍しくエントリーしてないライブだったので、全然緊張もしてなかったんですけど、ネットであちこち巡ってみたら、かなり落選してる方々がいらっしゃる…weep

そして、その一方オークションにはあふれんばかりのチケット達。

なんなのだこれ!

本当に行きたい人たちにしか当たらなければいいのにね!

2次先行もあるし、諦めないで頑張ってくださいね~!

そして、どうしてもチケットが取れない人や、私みたいに行きたくて仕方ないのに、いろんな理由で行けない人のために、ぜひともカウントダウンライブを…映像化してくださいっ!!じゃないと悔しくて眠れないから…。

| | コメント (0)

2010年10月29日 (金)

君100待ち受け!

君100の特典の福笑いなのかな?何やらハマってしまった。一人ニヤニヤしながらやってます。
せっかくなのでブログにもUP。

一個目
1171
まぁ、最初やりがちな目いっぱい拡大&縮小使いました。
しょっぱなからちゃんとした奴作る気なし。

二個目
1175
手が!犬の体に見えなくもないよね?ねっ?
人面犬みたいと思いました(笑)
ここで、「PornoGraffitti」が入ってないことに気付く。

三個目
1180
今度は悩ましげな2人ができた。
左側の人がお気に。
今度はちゃんとポルノの字も入れた!

やってるとキリが無さそう。ほんとおもしろい。もちょっと遊ぼうかな。

しかし、実際CDショップにこのジャケット並んでたら、どーなんだろうね…(笑)。特に3枚目。インパクトはあるか…。

| | コメント (0)

«ジメジメ…(暗い日記です)